Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Champions League

昨日、UEFA Champions League予選グループの対戦相手が決まりました。


我がArsenalGroup B
対戦相手となるのは、Ajax(Holland)、Sparta Prague(Czech)、FC Thun(Switzerland)の3チーム。

Ajax…
ここだったらBergkamp、Awayでも行きそうじゃない?あ、でもその代わりPersieが行かないかも。

Sparta Prague…
そういや、先月のPrague旅行で、ここのスタジアムの横通ったっけ。なんだ、そうと分かってれば必勝祈願してくるんだった。

FC Thun…
ってどこ?初めて聞いた。スイスってことはSenderosの故郷だね。

で、早速第1試合目は、9/14(水)にこのFC ThunとまずはHighburyで。
いよいよだねぇ。
毎年、予選からかなりヒヤヒヤさせられてるからねぇ。
今年はどうなるんだろ?

でも勝つよ!どんなんでもいいからとにかく勝って勝って、優勝するんだからっ!!
スポンサーサイト

コメント

楽勝?

楽勝って感じするんだけどなぁ・・・。分かりませんね、こればかりは。

BerkampもArsenal.comで、「自分のトロフィーのコレクションにCLが無い。欲しい。」と語っています。
ArsenalがCLで苦戦する一つの要因に彼のAway戦不参加があります。今年は彼の最後のシーズン。何とかAway戦も参加して、活躍して欲しいですね。

Arsenal Number 7/hanai

Bergkamp

2年前のCLのAjax戦アウェーでBergkampオランダ遠征してましたよね。なので今回も期待できるのでは!?いるとやはり攻撃に幅がでるので出て欲しいんですが。友人の車、運転でアウェーに乗り込んで欲しいものです(笑)BergkampにBig Yearを~

  • 2005/08/28(日) 01:23:55 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

hanaiさん、HIROさん

太陽を求め、ちょっくら外出しており、お返事遅くなってしまいました。

このグループ、確かに普通に考えれば余裕で一位抜けできるとは思うんですが、毎年が毎年なだけに油断は禁物です。
Bergkampについては複雑な心境です。Awayの試合にももちろん出てほしいんですけど、予選ごときで余計な心労をかけさせたくないって気もしたり、でもそんなこと言っててまたいつものようにはらはらドキドキの予選になるのはやだし…。まあ、私があれこれ考えなくともきっとボスが正しい判断をしてくれることでしょう。

とにかくまずは1戦目のホームの試合ですね。
いつにも増して、今年の私は優勝する気、満々ですよ!!

  • 2005/09/01(木) 00:12:57 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/98-fa8fd1b4
