Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Cyganデー☆

チケットも無事ゲットでき、観てきました、Highbury。

ARSENAL 4-1 Fulham
終わってみれば完勝。試合展開もかなり余裕ではあったんだけど、
実際、それでも勝てないこととかあるからね。
勝ててよかったよ。

Henryの2得点も、Henryっぽいゴールでもちろんよかったけどね、
でもこの日のヒーローは間違いなく、Cyganだわね。
確かにあぶなっかしい動きも相変わらずあったんだけど、そんなのもう帳消し、Henryと同じくまさかの2得点だからねぇ。

1点目のときで、もうすでにCygan、Cyga~n♪って大合唱だったのに、
2点目のあとはもうそりゃすごかったよ。大合唱♪
試合終わってスタジアムから駅までの帰り道もあちこちからCyga~n♪が聞こえてくる。
Cyganってこんなに人気者だったっけ?
まさにCyganデーだったね。

なんにせよ、久々の出場で結果残せてよかったね、Cygan。
Senderosもうかうかしてられないね、これは。

レポートはこちらね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/97-318f91e7

プレミア:アーセナル対フラム@ハイバリー(TV観戦)

自分でもこんな早い時間に良く起きたなと思いながらの、朝3時40分からのテレビ観戦。今日の相手はフラム。なんだかユニフォームが結構変わってて意外な感じ。あと、ここのチームはあんまりメンバーが変わらないですね。一番大きな変化は、ファンデルサールをマンUにとられた

  • 2005/08/26(金) 21:06:00 |
  • Woogie's Footie Seven Days
