Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


明日よ、明日!

Arsenal 0-1 Chelsea
負けちゃったね…。
負けた試合のレポート書くのは、ほんとに気が重い。
なんとかUPしたけど。

でもね、いつまでも落ち込んでいられないのよ。
だって今週は中2日で明日にはもう次のFulhamとの試合があるんだから。

思い起こせばRooneyにやられたEverton戦、そしてunbeatenを止められた昨シーズンのManU戦…、Arsenalって一度負けるとなかなか調子戻せないとこありそうだからなぁ。
でもまあ、あれはしばらく負けてなかったのもあるんだろうけど。
今回はそうならないようにね。

それはそうと、やっぱりチケットこないじゃない。
さっきまたカスタマーサービスに電話したわよ。

私ねぇ、カスタマーサービス恐怖症。大っ嫌い。
今回のticketmasterはわりと好印象だったけど、銀行とか電話会社とかのカスタマーサービスの応対ってなんでそこまで挑戦的なの?ってくらいすっごく怖いんだもん。しかも早口でまくし立てるから、何言ってるさっぱり聞き取れない。
今日も恐る恐るかけたんだけどね、なんかとりあえず明日(当日)、HighburyのBox officeで受け取れるようにしてくれたみたいなので、たぶんOK。とはいいつつ不安は消えないけど。
この国、うかつに信用するとあとで必ず痛い目みるんだもん。今まで何度、から喜びさせられたことか。もうその手には乗りませんからねっ。

Highburyの前まで行くだけ行って、プログラムと勝利ドッグ(縁起担ぎのホットドッグ。ここのホットドッグ食べると負けないのよ)だけ買って帰ってくるなんて、ゴメンだからね!
スポンサーサイト

コメント

チケットは…

現地に行って受け取るように手はずが整えられたのですね。そういうのって、行ってみるまで何だか不安ですよねえ…スムーズに試合観戦ができると良いですね!
そしてスムーズに勝つと良いですね!(^^)
ホットドッグをかじりつつ私の分も声援を送ってきてください!(でもまあフラムだし…大丈夫でしょ←なめてる/笑)

  • 2005/08/24(水) 13:35:21 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

クルラさん

手はずは整えられてるはずなんですけど…本当に実際受け取るまでむちゃくちゃ不安です。無事highburyに入れますように!そして無事勝ちますように!!
ええとキックオフは日本では朝3:45?さすがにクルラさんはオンタイムはキツいですよね。(それでもhanaiさんは正座でご覧になられるようですが…さすがだわっ!)
夢の中でしっかり応援しててくださいネ!!

  • 2005/08/24(水) 17:14:43 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

ワタシは逆に「粘りさえすればなんとかなる」という世渡りを身に付けたので、 行きたくなくなった試合のチケットをムリヤリいちゃもんつけて払い戻してもらったことがあります(爆)
「出るクラブが変わったのに変更メールの一つもよこさないとは何事だ!」「なんたるサービスの悪さ!」「もう上司に代わって!」・・・この調子で押しまくり結局全額払い戻して貰いました・・・米チケットマスターが相手だったんだけど、こういう客けっこう多いんでしょうねあの国は(笑) それともワタシがおばさん化してきたのかしら~???

  • 2005/08/26(金) 15:20:55 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

あひるさん

全額払い戻しとは…さすがはあひるさん!
そっか~、粘れば何とでもなるのね(笑、そうなの?)。実にお見事です!
そんな怖いもんなしのあひるさんこそ、ぜひともうちに嫁にきてくださいな!(笑)




  • 2005/08/26(金) 17:35:27 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/96-6890b590
