Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



ちょっぴり不安

今週末は、さっそく山場のChelsea戦(Away)。
そこをガツ~ンと勝ち、勢いに乗って続きたいFulham戦。
Henryのゴール記録を生で観れるかもしれないFulham戦。

そう、この8月24日(水)のFulham戦のチケットとったんですけどね…

え~と、あれは8月6日だったはず。ってもう2週間も経つじゃない。

まだ手元に届いてないんですけどぉ…。
ダイジョウブですかぁぁぁ~?

紛失とかやめてよ、それだけは困るっ!!

はやく~、はやく届けてちょうだいよ~~。
明日こそ届きますように。
ああ、どうかよろしくお願いします。

コメント

Where your tickets? Where our Arsenal? Where our DREAM?

AKIさん、
で、届きました?Tickets?
私は悲しくて、悲しくて…。

もし、Fulham戦でHenryに会ったら「よろしく」お伝え下さい。
また、Piresにも「hanaiは何とか元気でやっていると」。
Wengerには「hanaiはまだ"夢"を信じてる」とお伝え下さい。「"あの頃"のArsenalの事は絶対忘れない」とも。

Arsenal Number 7/hanai

それがまだ…

届いてません。
先週末、昨日とカスタマーサービスに電話をしてるのですが、先週チケットは送ってるとのこと。今日(試合前日)の配達でもこなかったらもう一度電話してくれとのこと。そこで再手配する、ようなことを言ってました。
う~ん、でもどうかな、なんだかあやしいです。ほんとに手配してくれるんだろうか?
もちろん無事行けるようであれば、その"任務"喜んで引き受けます。
もうすぐ今日の配達がやってくるはず。頼むから、チケット持ってきてちょうだい!

  • 2005/08/23(火) 17:20:56 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/95-ef929789
