Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


私のMINIちゃんに

何てことしてくれるのよおぉぉぉぉぉ~~~。
あぁもう、すっごく腹立たしいことがあったので聞いてください。
(ちなみに、MINIちゃんとは私の愛車、MINI COOPERちゃんのことです。)

今日は午前からレッスンに出かけました(夏休み中なので時間変更してます)。
その後、帰る途中にスーパーマーケットに寄って買い物してきました。
10分かそこらです。
駐車場に戻り、車に乗ろうとしたときです。

うわっ、何よ、これっ!!!

血の気が引きました。
だって…これってキズじゃないの?

車の横、運転席側のドアから後ろにかけて約60cm、キーーーッってきれいに1本、線がついてるんです…。

ちょっと待ってよ、嘘でしょ?
なんなのよ、これは。
おそるおそる触ってみるけど、やっぱりとれない。
これは間違いなくキズだぁ…。

うっそぉ~。
何で?どうして??
さっきまでそんなのなかったじゃない。
うん、絶対、絶対なかった。なかったもん!

じゃあなに?今ここで、この10分のあいだに誰かにされたってこと?

どこをどうみてもこれは私の車だし、
どこをどうみてもキズはきれいについてるし。

何でよ。
どこのどいつがやったっていうのよ。
だってさ、まわりには人いっぱいいるし、しかもここ、入口の真ん前じゃんよ。
何でそんなことするの?
何?もしかしてわざとじゃないわけ?知らずにやったとでも言うの?

あ、それとも何?もしかしたらこの、この前のCardiff遠征のとき、後部座席の後ろのところにAesenalのバスタオル掲げていったのがそのままだったから、これ見て、それに挑発されてやったとでもいうの?
嘘でしょ、そんなぁぁ~。

あ~もう何にせよ、かなりショックです。
腹は立つし、悔しいし、悲しいし…。

キズを眺めては、ため息ついてます…。
スポンサーサイト

コメント

どんまいける

AKIさん、ご無沙汰してます!
今日からお盆休みで実家に帰る前にこのblogを見てみたら・・・
やりばのない怒りわかります。
私の最愛の車もやられたことあるよ。。。
やっぱりロンドンには敵が多いからかなぁ。

うーん。にしても嫌な思いだったね。
開幕戦勝利でふっきるしかないよ!!!
傷も勲章のうち??

hiro-giggsさん

名古屋はどうでしたか?
いつもの顔ぶれにも会ってきたのかな?相変わらずでしたか?でしょうね、おそらく。
車のキズは当たり前だけど、どうしようとも消えてくれません。悔しいよ、ほんとに。

おかげ様で開幕戦、なんとか勝てました。
そちらがあっさり勝っちゃった後なだけにヒヤヒヤだったけどね。

  • 2005/08/16(火) 18:55:44 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/90-947f61bd
