Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


BaptistaはRealに

ついに決まったね。
結局、Real Madridに行くんだって。
まあ、いいんじゃない?
いらない、いらないよ。未練も何もありません。

そこでWengerが次に狙うのはSebastian Vieraという名のウルグアイのGKだとか。
マーケット閉まるまでもう1ヶ月切っちゃったよ。
そろそろ本腰入れてくれないと…。

ちなみにOwenは要らないって。そりゃそうでしょ。前から言ってるじゃない。何をいまさら…。

Arsenalは昨日Portoに勝って、Amsterdam Tournamentを全勝優勝。
私はパブにてTV観戦。レポートはHPにアップ済みです。コチラからどうぞ。
HPといえば、ついでに、この前行ってきたPragueの旅行記も宣伝しちゃおうっと。

さて、次はいよいよChelseaだよ。
なにやらRobbenがケガしたみたいよ。Community Shieldはもちろんのことプレミア開幕にも間に合わないみたい。開幕2戦目にまたChelseaと当たることだし、う~ん、いいんじゃない?
スポンサーサイト

コメント

戦闘モード

おー、AKIさんもいよいよ"戦闘モード"突入って感じですね。
Porto戦記有難うございます。日本ではPre-Matchの放送が無いので助かります。Community Shieldの放送もありません。でも、このところCommunityで勝つとプレミアで優勝できないジンクスが続いてるんで…。

ここんとこずっとPiresが真ん中で使われているようですね。機能してますか?あのポジションは結構体力が必要だし…、ちょっと心配です(いつもPiresの事は心配なんですが…)。

先日、吉祥寺のスポーツショップでArsenalの新ユニ(ネーム&背番号なし)を\12,000.-で売ってるのを見つけ、「そうだ今シーズンは10枚買わなきゃいけないんだ」と例の"約束"を思い出しました。OK!! 私も"戦闘モード"のスイッチ完了です。

Arsenal Number 7/hanai

プレマッチ観ました♪

AKIさん,こんにちは。お久しぶりです。
昨夜Arsenal tvにて7/20対weiz戦をみることができました。
久しぶりの動くガナーズをみれて嬉しかったですよ~(笑)
新顔も把握できて・・夫婦で満喫です(笑)
で・・AKIさんのレポみさせていただいたら・・ベントリーがフレディ仕様に?!
みたいっ!かなりみたいです!(笑)  昨日はまた可愛かったんですけどね~。
TBさせていただきましたので。。また遊びにきてくださいね。
開幕が楽しみなCanでした~♪

  • 2005/08/02(火) 10:24:46 |
  • URL |
  • Can #2.H5PSL6
  • [ 編集]

ビエラ~♪

そうなんですそうなんです!我らがセレステ代表GKビエラがアーセナルに! 帽子の下のつぶらな瞳が可愛い22歳。いいGKですよ! でも・・・試合出れるのかしら??? 
アーセナルは3年前カリーニ(当時のセレステNo.1GK)の時も公式に写真が載るところまで行ったのに破談になったので、今回はちゃんと成立しますように。
うちの若い衆をよろしくお願いします!!!

  • 2005/08/02(火) 14:52:40 |
  • URL |
  • あひる #XbVtFqII
  • [ 編集]

役立たずのレポ…

hanaiさん、Canさん
いつも思うことなんですが、どうも私のレポは主観に走りすぎてしまう傾向があります。お見苦しい部分も多々あることと思います。そんな役たたずのレポですが、今シーズンも頑張って書いていきたいと思います。

真ん中のPiresは…さすがにVieiraのようにはいかないみたいです。Piresは"狩り"は絶対しにいきませんからねぇ(笑)。今はまだ、どうしてもVieiraと比較して見てしまうので、悲しいかな不安です。でもそうはいってもVieiraはもういないんだし…。大丈夫、Pires風ボランチにもそのうちきっと慣れるでしょう。
とかいいつつGilberto、Fab、Flaminiが揃ったあかつきにはやっぱり左に戻ってほしいな。そのほうが絶対Piresは活きる!と私は思うんですが…。

あひるさん
さすが、やっぱりご存知でしたか~。つぶらな瞳?可愛い22歳??ふむふむ、よろしいんじゃなくて?
この期に及んで結局まだ1人しか獲ってないですからね~、大丈夫なんかな?さすがに心配になってきたぞ。

  • 2005/08/02(火) 20:18:07 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/08/04(木) 14:21:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/86-16190d46

プレシーズンマッチ Weiz vs Arsenal...

 本日出社しましたたら・・事務所に誰もいない。。ここ本社だよ?一応(笑) ふと私のデスクに「本日の出社状況」なるメモ書きが。。 出張やら車のトラブルやら近所の不幸に・・風邪でダウン。。 なんと来てるのはこのメモを書いた部長たった一人なんじゃないの(^^;

  • 2005/08/02(火) 10:19:49 |
  • at one's plesure
