Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


飲み続けた一週間

昨日、両親が帰っていきました。
あっというまの約10日間、二人ともさぞ疲れたことでしょう。
テロ騒動にも負けず、市内観光と郊外への遠出を数々こなしたからねぇ。

それにしても、毎日まぁよく飲んだ。
くる日もくる日も飽きずに、家であろうと外食であろうと昼も夜も必ず飲んでたからね。
そうねぇ…毎日ビール3パイント(1パイントは生中1杯よりやや大きめ)は飲んでたと思うよ。夜はそれプラス、私は時々ワイン、お父さんはほぼ毎日、焼酎やウィスキー、しまいにはジンをお湯割りして飲んでたっけね。なんでもビールじゃ酔えないんだと…、なんて人だ。

つられて飲んでた私も私だけどさ、お父さん、やっぱそれちょっと飲みすぎかもよ…。
ま、楽しかったからいいんだけどさ。
普段はもうちょっとほどほどにしといたほうがいいかもね。(人のこと言えないか。)
次は私が日本に帰ったときにまた一緒に飲んだくれましょう。

↓パブにてビールを購入する父
父、ビール購入

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/85-7f8356f9
