Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


我らがキャプテンVieiraがぁぁぁぁぁーーーっ

移籍しちゃった………

あああ、ダメ…
もう少し落ち着いたら続き書きます…
スポンサーサイト

コメント

決まっちゃいましたね。。。

AKIさん、ご無沙汰しております。ヴィエラ、とうとう移籍ですね。思えば自分がHighburyに通い始めたのは1996年の10月、彼がデビューしてから1ヶ月後でしたので、自分のアーセナル人生は、ヴィエラと共に歩んできたといっても過言ではありません。

この9年間、色々な思い出をもらいました。今回の移籍は、ヴェンゲル、ヴィエラ、共に納得した移籍のようなので、互いに潮時と思ったのではないでしょうか。ヴェンゲルには、何らかのアイデアがあるんでしょう。

オフィシャルサイトのメンバーシップサイトで始まったメッセージボード拝見されてますか?現地アーセナルサポーターの生の声が聞けて面白いですよ。驚いたのは、ヴィエラ移籍に納得している人が多いこと、そしてヴェンゲルを信頼するという声が多いことでしょうか。機会があったら覗いて見て下さい。

http://www.arsenal.com/membership/article.asp?article=283663&Title=Messsage+Board

  • 2005/07/15(金) 07:30:55 |
  • URL |
  • とし #2mEviz7A
  • [ 編集]

気持ちよく送り出してあげましょう!

彼が9年間も同じクラブでプレーし続け、しかもキャプテンまで務めると言うことが一種の奇跡だったんでしょう。
残念だけど、気持ちよく送り出してあげましょう!

ビエラ、9年間ありがとうございました!

因みに、ユーベは「Piresには興味がない」とコメントしています。

Arsenal Number 7/hanai

さよなら、Vieira

移籍のニュースを聞いた瞬間はさすがに動揺しました。からだじゅうの血の気がさーっとひいて、立ちくらみがしましたね(笑)。だって私の知ってるArsenalは、キャプテンVieiraのArsenalでしたから。でももう大丈夫です。きっとVieiraもWengerもいっぱい悩んで考えた末の結果なのでしょう。Vieiraの決断を私も快く受け入れます。Arsenal.comの、Vieiraのラストインタビュー読んだら泣けてきました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。Vieira、どうもありがとう。9年間お疲れさま。ユベントス行っても応援します。頑張ってね。CLで会いたいね。

としさん!!
本当に本当にご無沙汰してますっ!!お元気でしたか?コメントありがとうございました。久しぶりにとしさんの声が聞けて嬉しいです。メッセージボード見ましたよ。面白いですね。もうすぐシーズン始まりますね。楽しみにしてます。

hanaiさん、
Pires、いました!先日のBarnet戦を観てきたんですが、いました。とりあえず姿を確認できて安心しました。Barnet戦観戦記については次の記事でゆっくりと。(かなり興奮しますよ、お楽しみに♪)

  • 2005/07/17(日) 16:42:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/81-42600a2b
