Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


将来の夢

例のかしまし3姉妹のところへ今日もレッスンにいってきました。(教えてるのは長女と三女の2人。)
今日の話題は、将来の夢。

長女(12歳)はさすが、しっかりしてる。翻訳家と迷って、今は獣医だそうだ。(この家では最近、サクラという名の犬を飼い出した。たぶんそれが決め手。)

先に三女(6歳)は、この前の言動からして予想どおりの答え、女優。
な~るほど、すごく納得。

そして次女(8歳)はというと、

縁側で昼寝するおばあちゃん

コラコラ、たしかに将来の夢って…そりゃそうだろうけどよぉ…
あんた、まだ8歳よ。おばあちゃんの前に何かないんかいっ!!

でもまあね、確かに私もなりたいかも。
スポンサーサイト

コメント

うふふ

私はずっとケーキ屋さん&花屋さんって言ってました(^^)今でもなりたい…
女優志望は、AKIさんの美貌をしなっとしたしぐさ付きで賛美していた彼女ですね!?さすがって感じ(笑)
縁側って出てくるところが渋いですね(^^)

私の今の夢は、”野球orサッカー選手(野武士希望)のヨメ”です(爆笑)

  • 2005/07/14(木) 13:29:40 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/07/14(木) 16:42:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

クルラさん

お返事遅くなってゴメンなさい。体調崩されてたようですが、もうお元気になられましたか?

今思えば、私の小さい頃の夢は実はピアノの先生でした。なんとまあ、いつのまにかなっちゃってるじゃないですか…。クルラさんの夢もそのうち叶うかも☆
私も応援しますよ!

  • 2005/07/18(月) 19:28:10 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/80-5951d866
