Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



AliadiereがCelticにローン移籍…

今シーズンこそは彼の大化けする姿を見るはずだったんだけどな。

AliadiereはCelticへローン移籍とのこと。
淋しいけど、仕方ないか。
ま、彼にとっても悪いことじゃないだろうし。
一時は、フランスに戻りたいとかなんとかって噂もあったけどね。
戻らない、戻らない。よかった、よかった。

Celticで大活躍してさ、みんなをあっといわせてやろうよ。
今よりは試合にもたくさん出れるだろうし。
トップスコアラーも夢じゃないかもよ!?
夢は大きく持とう、君ならできるっ!
ガンバレ、Aliadiere!!応援してるからね!

コメント

フランス代表

例の現フランス代表監督(星座野郎)が、「AliadiereはArsenalに行ったのが間違いだ」と発言していました。
全く、この監督何考えてんだ?Arsenalの事にあまり干渉しないでもらいたい!

Aliadiereも年齢的に"フランス代表"を意識していると言っています。今の監督が指揮を取ってるうちは代表なんかに行かなくてもいいけど、Celticで活躍して、代表候補に常に名前が挙がるよう頑張ってもらいたいですね。

Arsenal Number 7/hanai

まったく…

どこまでムカつく人なんでしょ、この星座野郎は。Arsenalに、Wengerに、なにか恨みでもあるんでしょうかね。何?それともまた星座かなにか??開いた口がふさがりません。

Aliadiereにはこの1年で大きく成長して戻ってきてもらいたいですね。Scotlandの寒さに、あの細いからだで大丈夫なのかが少し心配です。

  • 2005/07/04(月) 18:21:32 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/76-e25aeb59
