Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


祝!新ユニ購入

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!
先週土曜日、Finsbury Parkに行って、ついにゲットしましたぞぉぉおお~!!
mykit_0506bergkamp.jpg

mykit_0506bergkamp10.jpg


ついでにSeason Review 04/05のDVDも同時購入。
mykit_0405.jpg


ああ、開幕が待ち遠しいな~♪

スポンサーサイト

コメント

AKIさん初めまして。今までこっそり見させていただきましたが、今回かきこさせていただきました。私もArsenal大好きです。Henryが一番のひいきです。
 新ユニフォームまだ日本ではネームが入れられないのでまだ購入してませんので、地元の強みが羨ましいです~今のとこホームはergkampで、アウェイはPires購入予定です。
 
 今日BBCのWengerの談話みたら、Piresも残留するって書いてあったのでホント一安心ですね☆

  • 2005/06/27(月) 23:04:33 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

はじめまして

こんにちは。
アーセナルの新ユニかっこいいですねー。
でも、真ん中にエンブレム(昨シーズンからでしたっけ)ってどうなんです?
僕はプレミアリーグ好きですが、ハマーズ・ファンです。今季は胸を貸して貰いますがホームでは覚悟してくださいねw
おじゃましました。

  • 2005/06/28(火) 15:41:32 |
  • URL |
  • 1号 #-
  • [ 編集]

HIROさん、1号さん

こんにちは~。はじめまして、です。
コメントありがとうございます。

HIROさん
こっそり見られてたんですね(笑)。はずかし~。これからはじゃんじゃんコメントくださいね。勝手なことばかり書いてますけど。
読んでてもらってわかるとおり、私もHenryびいきです。一緒に応援しましょう♪
Pires残留の話を聞いたら、なんだか元気も出てきました!
新ユニ、早く購入できるといいですね!

ハマーズファンの1号さん
お、お、お、そうですか。ハマーズファンの方からコメントもらえるとは…恐縮です。
まずは、プレミア復帰おめでとうございます。
Arsenalの真ん中エンブレム、確かに最初見たときは、え~どうなの?って私も思いましたが、これは"慣れ"ですね。今じゃたいして気になりませんし、どっちかというと、かっこよく見えたりなんかして(笑)。
Away苦手なArsenalですが、こちらも負けませんよ。楽しみです。
開幕までもう少し、待ち遠しいですね!

  • 2005/06/28(火) 17:48:40 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

おお!

購入されたのですね!
今回は大御所様ことベルカンプ、彼の気の利いたパス、いつも口をあけて見とれます(^^)

私も今年は買おうかなー。
来シーズンのやつ、色は好きなんですが、じつは私、襟付きあまり好きじゃないんですよね…
私とアーセナルが出会った今シーズンのユニを買おうかな(^^)

  • 2005/06/28(火) 18:11:58 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

はじめまして~^^クルラさんのブログから飛んできました。
アーセナル新ユニですが、シンプルなデザインながらかっこいいですよね。なんだか見てると欲しくなってきます(笑)
これからもちょくちょく遊びにきますね~。それでは!

  • 2005/06/28(火) 22:54:33 |
  • URL |
  • mila #3EITJi7E
  • [ 編集]

クルラさん、milaさん

クルラさん、ついに購入しちゃいました~♪
なんたって、Highburyラストシーズン記念ですからね。(記念ものに結構弱かったりして…。)

milaさん、はじめまして☆
ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます。
さすがに街中ではまだそ~んなには見かけないんですけどね、このショップのある辺りに行くと結構着てる人(特に子供)がいるので、それ見て私もちょっぴり足早になっちゃいました(笑)。
これからもよろしくです。どしどし遊びに来てくださいね。お待ちしておりま~す!

  • 2005/06/29(水) 00:41:15 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/73-939ce810
