Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


フランス国歌を覚えるぞ!

Barnetって確かFabregas、Senderosあたりがその辺に住んでるらしいんだけど、もう引っ越しちゃったかな。まあいいや、とにかくそのBarnetにあるフレンチレストランは私のお気に入りのお店のひとつ。
ここのガーリックブレッドがおいしいんだ。いくらでも食べれちゃいそう♪

この前行ったときに店内にコレを見つけたので、思わず写真撮ってきちゃいました。
la_marseillaise.jpg

そうです、これはフランス国歌"La Marseillaise"。
フランスのW杯出場を信じ、来年までには完璧歌えるよう覚えちゃうんだから!
Henry、Vieira、そしてPires!一緒に歌うんだからね~っ♪♪
スポンサーサイト

コメント

La Marseillaise

フランス国家はBeatlesの"All You Need is Love"のイントロで使われていることもあり、私も大好きです(私はBeatlesマニアです)。

でも・・・、フランス代表ファンのAKIさんには申し訳ないけど、監督交代の雰囲気がないフランス代表の現状を考えると、ドイツで"フランス国家"を"一緒"に歌うのは難しんじゃないかなぁ・・・。
(いい選手結構いるのになぁ・・・。もったいない!"星座"で勝てるんなら俺でも監督できるぞ!)

1試合消化が少ないとはいえ現在グループ4位。
このグループでこんなに苦労してちゃ駄目ですよね?

AKIさんの夢を壊すような発言で申し訳ありません。
もし、ドイツW杯にフランスが出場するような事があったら、私も"La Marseillaise"を歌ってあげましょう!(因みに、私は音痴です)

Arsenal Number 7/hanai

そのとおり…

hanaiさん、私もそのこと(フランス予選敗退濃厚)は重々承知しております。ドイツではたぶん歌えないでしょうね…。
ここにきてもいまだ監督交代の雰囲気まったくないのも不思議で仕方ありません。
望み薄なのはわかっていますが、ああ、何とかあやしく予選抜けしてくれないかな。願掛けの意をこめて、この"La Marseillaise"を覚えようと思います。hanaiさんにも歌ってもらえるよう…。

  • 2005/06/27(月) 18:08:50 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/71-e0981888
