Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



今日のひとこと

は、生徒のひとり、かしまし三姉妹の末娘(6歳)より。
レッスンの後、私の顔を見ながら、つくづくと、

"最近、きれいになったね…。"

あなたいったい何者?
6歳のくせして、大人顔負けの、そのしなっとした仕草は何ですか?

参るね、まったく…。
彼らの発言にはときどきビックリさせられます。

でも、まあねえ、そうなの?
とりあえずは、お褒めいただき、どうもありがとうございます。

と、深々とお礼申し上げておきました。

コメント

丸エキス?

きっとAKIさんが毎日丸を愛でていらっしゃるから、小さな彼女にもその情熱の美しい輝きがわかったんですよ!(^^)

しかし私は周りに小さい人がいないので経験はあまりありませんが、しなっとした仕草ってすごいな…(笑)

  • 2005/06/26(日) 11:29:07 |
  • URL |
  • クルラ #KDh1RlA2
  • [ 編集]

自己陶酔

たぶんですね、彼女達はそんな発言&仕草をした自分自身に酔ってるんですよ。
彼らからおもしろ発言が飛び出した際はまた紹介します。

  • 2005/06/27(月) 18:22:55 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/70-46406b54
