Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Good job, Almunia!!

Almuniaがえらいことになりました!

昨日はFAカップ、Sheffield Utdとの再試合。
人員不足のため、こんなの見たことないっていうような不思議な布陣で試合は始まり、
このメンバーじゃ得点は難しいかもね、延長も含め、結局0-0で、PK戦に。

今回の見どころは、ここから。

とにかくうちはAlmuniaだからねぇ...と期待ゼロで臨むも、このAlmuniaがまさかの大活躍!

1人目。
飛んだ方向はよかったけど、ほんの少し手が届かず。
こちらはLaurenが落ち着いて決め、1-1。
2人目。
止めた!止めれるんじゃない。ところがやり直しに。せっかくAlmuniaが止めたのに。
これを決められ、これで終わったかと。
Vieiraは確実に決め、2-2。
3人目。
完璧。また止めたよ。ばっちり止めてるじゃない!どうしちゃったの?
こちらLjungberg。内心ひやひやしたけど、ちゃんと決めてくれた。ひと安心。これで2-3。
4人目。
まさか?! また止めたの?ほんとにほんと?本当にあなた、Almunia?
次、決めれば勝ち。ここでAsh登場。もう怖くてまともにTVを観られない。
でも勇気を出して見届けました。やったぁ、ゴ~ル!

やり直しになった1本を含めると、3本止めたってことだからね。
そんなことができる人だったとは...。

いつか(近々?)Arsenalを去る日が来ようとも、
Almunia、あなたの名前はたぶん私の中にずっと残ることでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/7-dfb7cac1
