Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


新ユニフォーム

Highbury最後のシーズンを記念する新ユニフォームがいよいよ販売開始となりましたネ。
Arsenal.comをはじめ、いろんなところで見かけるようになりました。

そういや、気づいた?
Arsenal.comの色も、いつものからエンジ(redcurrant colour)に変わってるじゃない!なかなかやりますな。
私のHPもそうしよ~っと♪

そして、ユニフォームのほうも早くオーダーしないとねっ!!

と、それはさておき、ここでどうも前から気になってたことがひとつ。
これがその新ユニフォームの写真ですが…、
newshirts0506.jpg

いるはずの人がひとり、いないと思いません?

ColeもいてRayesもいて、Persieもいるのに、
なんでなの?どこ探してもPiresの姿がないのよぉ~。
ど~してよぉぉ??

くどいようだけど、大丈夫よねぇ、Pires。
こっそり、どっかいっちゃったりしないよねぇ。

そんなのやだからねっ。
絶対やだからねっっ。
スポンサーサイト

コメント

消えたあの人

あの人は行方不明です。

以前AKIさんから指摘され、ずーと気になっていました。
この写真がArsenal.comに掲載された時(もっと小さい写真だった)、モニターに顔をくっつけて"あの人"を探しました。「いない」。「そんなはずは・・・」。何度モニターに顔をくっつけてもやっぱり"あの人"は「いない」。

きっとスケジュールの調整が取れなかったんだ・・・。と自分に言い聞かてみるものの、そんな言い訳で自分を説得できるわけでも無し。
新しいスタジアムまでは辞めちゃいかん!絶対にいかん!そんな事許さん!

そうだ、"松葉杖"だ!AKIさん、もう一度コケて、"松葉杖"で消えたあの人を探して下さい。
(私は正座でお祈りしてます)

Arsenal Number7/hanai

新ユニ!!

AKIさん,こんにちは。
新ユニの写真初めてみました!なんか雰囲気変わりますね(^^)
ほんとだーー。ピレスがいないです・・。
今朝のニュースで,中田英がアーセナル移籍か?とか報道されているのみて
ビックリいたしました。そんなことあまり想像したことなかったので(^^;)
シーズン開幕まで欧州クラブの動きが気になりますね。

コンフェデ杯。日本はブラジル相手に頑張りました。
今回は誉めてあげようかなと思ったCanでした。
エドゥの顔が見れてちょっぴり嬉しかったです(^^)

  • 2005/06/23(木) 11:11:46 |
  • URL |
  • Can #2.H5PSL6
  • [ 編集]

Pires

人一倍Piresを愛してやまないhanaiさんが探し出せないとなってはお手上げですね。いったいどこに隠れちゃってるんだろ?ああ、早くPiresの新ユニ姿を見たいよぉ…。

そしてCanさん、どうもこんにちは。
中田がArsenal…って毎年ちらちらと噂になりますよね。噂ばかりで結局まだな~んにも決まってないArsenal、大丈夫なのかしら?
コンフェデ杯、こちらでは放送なく、観れませんでした。途中、ブラジルは真ん中がEduとGilbertoだったんですよね!観たかった~!!

  • 2005/06/23(木) 20:13:52 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/69-1d4904fa
