Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Persieがたいへんなことにっ!

うわわわわわ、たいへんなことになっちゃったよぉ~~。

な、なんと、
時の人、P、P、Persieがぁぁぁぁ、

つ、つかまっちゃったあぁぁ~~~。

何してんのよっ。
なんでそうなっちゃったのよぉっっ。

あなた、奥さんいるでしょ~~~~っ。

本当なの?
嘘よね。嘘だよね。

ああ、そうだ、嘘だよ、嘘。
嘘に決まってる。
なぁ~んだ、私ったらまたマスコミに踊らされちゃったじゃないの。
そうでしょっ、Persie!!

ちょぉぉっとかっこいいから、
ちょぉぉぉぉっと有名になっちゃったから、
だから、ありもしない事実並べられて、こんな大事にされちゃったのよね。

どうか、どうかっ、疑いが晴れますよ~~にっ!!
スポンサーサイト

コメント

いくら自分の好きなチームの選手とはいえ、
こういった事は客観的に文を書かないと余りにも
見苦しいですよ。
ファン・ペルシーは以前にも車が大破するほどの
交通事故を起こしながら現場から逃走するという
前科がありましたよね。
これは容疑ではなく、事実です。
サッカーの世界はこういう面に非常に甘いですから
もし今回の容疑が事実だったとしても、何食わぬ顔で
プレーできるかもしれません。

その時あなたは、どんな文を書きますか?

  • 2005/06/15(水) 22:10:44 |
  • URL |
  • A #GMs.CvUw
  • [ 編集]

無実を祈る

事件の詳細がはっきりしない現在、我々Arsenal Supporterにできる事は、彼の"無実"を祈る事だけです。

今日中にも、彼の勾留が解かれるか、或いは延長(14日)になるかの決定がでるようです。

彼の"無実"を祈ります。

Arsenal Number 7/hanai

気分転換

hanaiさん
週末はいかがお過ごしされましたか?
あいかわらずArsenalはどれもこれも先の見えぬ状態が続いてますねえ。
週末は友人の結婚式もあってロンドンを離れ、ちょうどいい気分転換にはなったものの、どうやらこの2日間は特になにも進展はなかったようで…。と、それよりhanaiさん、Pires大丈夫ですよね!?また松葉杖、必要ですか?病院行って借りてこないと…。

  • 2005/06/20(月) 21:15:48 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/66-4142495a
