Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



World Youth 2005

オランダで行われてるFIFA World Youth 2005。
我がArsenalからもQuincy(オランダ)、Fabregas(スペイン)、Senderos(スイス)の3人が出場。
 
Quincyすごかったみたいね。
日本のみんな、誰だコイツは…って思ってくれたかなぁ。
そうなのよ、速いのよ。
圧倒した?びっくりした?
いいねぇ、実に気持ちいいねぇ。見たかったよ~。

Quincyの活躍あって、オランダ、日本に2-1勝利。
グループAの1位。

グループCはFabregasのスペイン。スペインもモロッコに3-1勝利…なんだけどチリだっけ、7-0なんてことになっててやむを得ず2位。

グループFのスイス。Senderosったらキャプテンですよ、あなた!
こちらも韓国に2-1で勝ち、1位。

どうだ、参ったか~。これぞ、Arsenal~~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/65-a8e4741b

ワールドユース:オランダ対日本@ケルクラーデ(TV観戦)

なんだかんだでサッカーは続きますね。今日はワールドユースの予選リーグ1戦目。相手はホスト国のオランダ。ばりばりの強豪国です。しかも、オランダには我らがクインシーもいます。これは大注目ですよ。あと、こちらも我らが本田。僕が個人的に思い入れのある、2人の若い

  • 2005/06/14(火) 23:55:05 |
  • Woogie's Footie Seven Days

キンシー・オウス・アベイーは別格!

サッカーのワールドユース・日本対オランダを観たけど、オランダ代表はユースレベルを超えている。とくに、背番号7のキンシー・オウス・アベイー。突破力、キープ力、スピードのすべてが世界トップクラスのレベルだった。2点目のセンターライン自陣側からのドリブルなんて

  • 2005/06/15(水) 00:46:37 |
  • ファミリー・アフェア
