Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


バラ満開

最近は暖かい日が続いてます。
ようやく半袖で過ごせる日も多くなりました。
でもねぇ、これが続くかどうかは微妙。週末からまた寒さが戻ってくるようなこと言ってたし。油断はできません。
おっかしいなぁ、今年の夏は猛暑になるって噂なのに。実はひそかに心待ちにしてるんだけど。ほんとにきてくれるんかなぁ。

とまあ、そんなわけで、庭の花たちも調子よく咲き出してます。
そこで今日は、バラ特集。
rose4.jpg


rose3.jpg


rose2.jpg


rose5.jpg

バラって何の手入れもしなくても、毎年ちゃ~んと咲いてくれるのね。その点では好きよ。
でもなんだか、もうちょっと控えめでもいい気がするんですけど。どいつもこいつも自己主張強すぎじゃない?つぼみの頃のほうが可愛かったよな…。
rose22.jpg

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが

バラたち綺麗です~。
AKIさんのおっしゃる「どいつもこいつも」に爆笑!
花屋でよく見るスプレーバラ、可愛いですよね。まるであの丸いひと(不特定)のような可憐さ♪

茶色のレンガとの組み合わせが”西洋庭園”って感じでとても素敵です♪

  • 2005/06/14(火) 13:03:01 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

ローズ風呂(仮名)

スプレーバラくらいが可愛らしくていいですよね。ここまで大きいと、良く言えば"豪華"、これぞバラなのかもしれませんが、終わっていくときがなんだか見苦しく、私はあんまり好きじゃありません。
そこで、散り始めた花はさっさと花びらを摘むことにしました。これを集めて湯ぶねに浮かしてみようかな、と。なんだかちょっとゴージャス気分を味わえそうじゃないですか。

  • 2005/06/14(火) 16:08:27 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/61-004b7c0d
