Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ケガ人続出

やだやだぁ、ついにHenryまで...。
はっきり言って、かなりヤバイです。
ここまでくると、もうどうしてよいのやら...

私があわてふためいたところで、なんともならないのですが。
Wengerも困り果ててることでしょう。

ちょっと整理してみましょう。

・Gilberto (vertebrae)
・Edu (hamstring)
・Campbell (ankle)
・Hoyte (ankle)
・Pires (ankle)
・Henry (achilles)

これに加えて
・Bergkamp (3試合出場停止中)
・Rayes (3試合出場停止中)
・Persie (前回sent off)
・Aliadiere (ケガ明け)


どうでしょう。まだ他に誰かいますか?
それにしても、なんという豪華な顔ぶれ...。

雪も降ってきたし、今日のSheffield戦、いったいどうなることやら...
スポンサーサイト

コメント

アンリちゃんまで~

こんにちは!
ホント怪我人が多い!(><)
あらためて並べてみると、みんな重要で欠かせない人なのに…
とにかく一日もはやくピッチに元気に戻ってくることを願っています。

ジウベルト@丸頭、もうすぐ戻ってきますね!
私からもよろしくお伝えください(^^)

  • 2005/03/01(火) 17:58:04 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

Gilberto

以前、どこかでクルラさんが
「動いてるGilbertoをまだ観てない...」
のようなコメントをされてましたよね。

3年前の01/02シーズン後半あたりからArsenalにはまりだした私も、当時、動いてるPiresを観たのはかなり経ってからでした。

今回のPiresのケガはそれほどひどくなかったようでひと安心です。
アンリちゃんは今シーズン開幕前から、アキレスが痛いとずっと言い続けてますよね。
無理はしてほしくないけど、彼のことだから、きっとすぐに戻ってきてくれるでしょう。そして何事もなかったかのように、ニヤリ顔で華麗なプレイをちょいちょいって小生意気にやってのけちゃうんでしょう。そう祈ってます。

昨日のあの試合なんか見せられちゃった日には、今頃、試合に出たくてうずうずしてるんじゃないかしら?

  • 2005/03/02(水) 20:39:26 |
  • URL |
  • AKI #DViZYc8Y
  • [ 編集]

アンリちゃんは

ずっとアキレス腱に違和感があり、ベストの状態ではない、って言ってるって試合のたびに実況が紹介していました。
それなのにいつもフル出場で疲れもたまってるんでしょうね…(><)
ちょっと休んでさらにいいプレーができるようになるといいですね!

アーセナルは主力がそれほど移籍せず
質の高いプレーを維持できるのがいいですね。
比較的、チーム単位よりは選手単位でおっかける私としては
すごく安心できます(^^)
いつも好きな選手たちがいて今日あHどんなプレーうを見れるかなというワクワク感。
これがアーセナルにはあります。
シエナには…ワクワク感より負けるなよという不安と期待の入り混じった気持ちがどーんと…(^^);
せめて14位くらいにあがってくえRたらいいんですけどね…

  • 2005/03/03(木) 12:30:24 |
  • URL |
  • クルラ #z02vBwf6
  • [ 編集]

同じく

負けるなよという不安と期待の入り混じった気持ちちがどーんと…


私、Arsenalにも毎回それ感じてますよ。
昨シーズンの無敗中もずっとそうでした。
なぜか、あんまり強い気がしないんですよね。
試合前はいつも、勝てるのかなぁ?って不安で胃が痛くなりますよ。
私が緊張したところで、どうにもならないんですけどね。

  • 2005/03/03(木) 22:07:38 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/6-5630e538
