Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


フランス、久々の勝利

France 2-1 Hungary

開始10分、Vieiraの代わりにキャプテンを務めるWiltordのクロスでCisseがゴールを決める。
へぇ~、キャプテンWiltordかあ。なかなかいいじゃない~♪

wiltord.jpg


しかしここでお詫びをひとつ。
先日のPires復帰の記事は嘘。
誤報を流してしまい、申し訳ありませんっ。

あ~あぁ、Pires復帰してないじゃ~~ん。
そうだわねぇ。そう簡単にはいかないわよねぇ。
私としたことが、Domenechを甘く見すぎてしまった…。

FranceはMetzで行われた昨日の試合、Metzは以前Piresがいたチーム。
Piresの扱いに腹を立てるMetzのファンからDomenechは大ブーイングだったらしい。(そりゃそうだわ、あったりまえよっ!)
PIRES PLEASEと書かれた横断幕もあったらしいしね。

まったくだよ。私も声を大にして言うわっ、

Pires, please!!
スポンサーサイト

コメント

Piresの復帰は?

私も彼(Pires)は今回のFriendly Matchに呼ばれたとばかり思っていました。誰かのblogに確か書いてあった・・・。
でも、他のニュースでVieiraの"披露宴(結婚パーティー)"に出席(5月31日)ってニュースを見たので、"あれっ"って思っていました(これじゃ、試合に出れないじゃん!)。

私もDomenechへのブーイングの記事を見ました。
すごかったみたいですね。「選手達に申し訳ない事をした。」とわざわざ監督自身が試合後にコメントしてるくらいなんで、試合中の雰囲気は"最悪"だったんでしょう。

今回フランスの"背番号7"はリヨンの選手が付けていたようです。寂しいですね・・・。
でも、今はシーズンオフ。しっかり休んで来シーズンに備えて欲しいです。
04/05シーズンの始めは、Euroの疲れが取れずに随分調子が悪かったPires(そういえば"腎臓"を少し悪くしたんでしたよね・・・)。
変な監督の下で働いてフラストレーションをためるより、ゆっくり休んだ方が得策です!

Arsenal Number 7/hanai

スミマセン…

誰かの…じゃないです。そうです、私です。
おっかしいなぁ、Arsenal.comに書いてあった気がしたんだけどなぁ。
とにかく、お騒がせしたことは事実であり、深く反省いたしております。

Vieiraの結婚パーティーでもPiresはまたばっちり着こなしてたんでしょうね。

  • 2005/06/04(土) 03:17:21 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

Piresの復帰の"噂"

そうでしたか・・・。AKIさんでしたか。"噂"を流したのは。
でも、私も"英語"でPiresの復帰を読んだような気がしたけど・・・。

Vieiraの結婚パーティーの"記事"や"写真"を探したんだけど見つかりませんでした。多分、超プライベートだったんでしょうね。France/Nice近郊のchateauで行われたって書いてありました。"Chateau(シャトウ)"を辞書で引くと、"(フランスの)お城、大邸宅"と出てきます。きっと盛大なパーティーだったんでしょうね。

Henryに続きVieira。いよいよ来年はPiresか・・・。
「良い"仕事"は良い"家庭"から」。
Pires頑張れ!

Arsenal Number 7/hanai

乙女心

ああ…私の丸い彼ことヴィエラは落ち着いてしまったのですね…(笑)
hanaiさん、恋乙女の戯言なので気になさらないでください(笑)

ところでヴィエラちゃんのサッカー界での
一番のお友達はユーヴェのテュラム@色っぽい目線 なんだそうなんですが、彼は来日してるから、結婚式には出席できなかったんでしょうね。
ちなみに私も明々後日そんな色っぽい丸を見に行ってきます♪
そのために会社早退します(笑)
何着て行こうかなーっ。ワクワク(^^)

  • 2005/06/04(土) 16:21:09 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

あ、やっぱり…

なぁ~んだ、やっぱり誰か他にも噂を流した人がいたんですね。
結婚式はNiceだったのか。まぬけな私は、例のFrench村あたりを当日車で走った際、教会を見つけるたびにドキドキしてたんですが、それっていったい…。
クルラさん、明々後日っていうことはいよいよ明日ですね。何着ていくか決めました?思いっきりめかし込んでいってくださいね~。(←何のために?(笑))

  • 2005/06/06(月) 19:20:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/57-efa4c4ff
