Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


my kits

ホームページ"Clock End kitchen"公開からはや半年。
しかし、いまだ未完成のページが多々あること、ご存知の方もおありでしょう。
言い訳をすると、シーズン中は毎試合の結果報告に全神経を集中してたため、とても他のページまで手が回らず、ずっと後まわし(ないがしろ?)状態だったのです。

シーズン終了後ずっと虚脱感に悩まされてた私でしたが、そういつまでも"ぽけた~ん"としてるわけにもいきません。
そんなわけでホームページの方もそろそろ未完成ページに手をつけていこうかな、と思ってる次第です。

今日もとりあえずひとつ完成させました。
ページ名は"my kits"。
見てもらえば分かるんですが、ようはまだ余韻から抜け切れてません…。
我が家にあるArsenalグッズを集めてみました。
心ときめくものから、しょ~もな~いって声が聞こえてきそうなものまで一挙大公開。
いいんですっ、自己満足だも~ん。

でちなみにこれは、今シーズン、試合が終わるたびに結果を書き入れてたFixture List。
いいんだもん、自己満足だも~ん。

mykit_fixture.jpg

スポンサーサイト

コメント

素敵な宝物ですね♪

シーズンの間は夢中でつけていたものも、一区切りついてみるとすごくシーズン中の経過を思い出すのに良いですよね(^^)

HPの方、またじっくり見させていただきますね♪

  • 2005/05/30(月) 13:43:33 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

ステキです(^-^)

AKIさん,こんにちは。
早速HPを拝見させていただきました。
貴重なものばかりでステキですね(^^)
なんだか自分のコレクションのように楽しませてもらったりしてまーす(笑)
私が持ってるArsenalものは・・DVDくらいかな。
・・と,一度雑誌でキャンベル表紙のマガジンを当てたくらいで・・(^^;)
あとはSWEDEN代表ユニ(フレディ)ですかね。
AKIさんのSWEハット!!それそれ,欲しかったんですよ~(>_<)
2002W杯の時,日本代表とやった試合でSWEを知り・・
対イングランド戦で私の地元に来ていたのにもかかわらず
会いに行かなくて・・とても心残りだったのです。
今でも青と黄色の配色ものに目を惹かれる毎日ですよ(笑)

  • 2005/06/01(水) 14:05:20 |
  • URL |
  • Can #MKPo.Kpo
  • [ 編集]

Fixture List & Sweden

クルラさん
スコアだけなので、すぐ思い出せるもの、どんな試合だったっけ?と考え込んでしまうもの、両方ありますが、大事な思い出のひとつとして04/05シーズンファイルに保管しておこうと思います。

Canさん
私、日韓W杯ではスウェーデン対ドイツを観にいきましたよ。"My kits"に載せるの忘れましたが、そのときはLjungbergTシャツを着て、髪の一部を赤くしていったら、スウェーデン人サポーターに大人気(私じゃなくてTシャツが)でした。

  • 2005/06/01(水) 21:47:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/56-fb4eddd5
