Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Pires復帰(誤報)

お~っとぉ、Piresが代表に復帰してるじゃ~ん!!

今回はVieiraが自身の結婚式のため(クルラさん情報)、Henryはたぶんケガのため(まさか監督がイヤだから、じゃあないよね)、帯同せず。
ってことでArsenalからはPiresひとりでの参加。

で、試合はというと5/31、対Hungaryのフレンドリーマッチ。
いくらフレンドリーマッチとはいえ、Franceもそろそろ勝たないと…。

Pires、大ばかドメネクを見返してやろうよ。

私の勘違いでした。
Piresは今回もやはり召集されてません。

Arsenalからは誰ひとり行ってません。
きっとみんなでVieiraの結婚パーティーに出席したんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

結婚…

あああ…文字にされてみるとやるせない気分です(笑)

だけどですね、実を言うと私が結婚したくてたまらないというか、どっちかというと独り者な彼をおもちゃ(ネタ)にして遊びたいというか丸くて可愛いねというかフランスすてきというかAKIさんジダンユニもお持ちだったんですね♪というか…思考回路ばらばらなまま失礼いたしました~(^^);

  • 2005/05/31(火) 13:28:02 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

クルラさん…

やるせなさがビシビシ伝わってくるコメントありがとうございます。(笑)

ああでも実はPires復帰してませんでした…。
私の早とちり。ほんとにもう、ドメネクのばかっ!!

  • 2005/06/01(水) 21:51:52 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/55-b154297a
