Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


いきなり夏

暑い。
突然、夏が来た。
2日前まで、頼むから20℃超えてくれ~って嘆いていたのが嘘みたい。
昨日、25℃。
今日はとうとう30℃超えた。

冬物コートから一気に半そで通り越してノースリーブだよ。
庭のお花も、雑草ひっくるめてみんな一気に開花。
この暑さ、このまま続いてくれるといいんだけどな。

kosmos.jpg

rose.jpg

スポンサーサイト

コメント

癒されます...

AKIさん,こんにちは。
お庭のお花キレイですね。私もお花が好きなので癒されますよ~♪
レンガとか・・やっぱり外国って雰囲気です。
我が家の周辺は・・全部と言っていいほど「ブロック塀」ですので(笑)

コスモスはこの丈でストップなんですか?それともこれから伸びるのかな?
これからもいろんな風景を楽しませてもらいまーす。
関東はまだ入梅はしていませんが・・不安定なお天気続きです。。

飛行機嫌い・・ほんとベルカンプと一緒ですよね。
彼の気持ちがすごくわかるんです(笑)


  • 2005/05/28(土) 22:56:08 |
  • URL |
  • Can #1Oqbt5Ns
  • [ 編集]

コスモス

花屋のお兄ちゃんは、まだまだ伸びるといってたんですが、どうなんでしょう?
去年も結局そんなに大きくならなかったので、うちの庭ではこれが精一杯かもしれません。土がよくないのと、それ以上に私が手入れを怠り、ほったらかす(標準語じゃない?)ので…。

  • 2005/05/29(日) 20:13:36 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/54-f2bfb186
