Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


パパのお友達…

先週、生徒の一人がCyganの娘Claraのbirthday partyに行った話、覚えてますか?
(覚えてない人、まずはコチラをご覧になってください。)

昨日、1週間ぶりに彼女のレッスンがあり、何よりまず先にそのbirthday partyについて聞きまくってみました。

「Claraのbirthday party行ってきた?」
「うん」
「パパは?大きい人だよ。いた?」
「いたよ」

おおぉ、やっぱり!よぉし、そろそろ本題に突入してみるか…。

「じゃ、じゃあさぁ、パパのお友達とか…いなかった?」(ドキドキ)
「え? いなかったよ。

あっさり即答されました。ちえぇ~っ。

「知ってた?Claraのパパってサッカーの選手なんだよ。」
「へぇ~。」
「先生も知ってるよ。」
「え?お友達?」

いや、そういうことじゃないんだな…。


FA Cup Finalマッチレポート、ようやくUPしました。
だいぶ落ち着いてから書いたつもりだったんですが…。
無理でした。興奮のあまり、何がなんだか訳分かんなくなってます。
非常に読みづらいかと思いますが許してください。

あ~あ、今シーズンも終わってしまったのかぁ。
しばらく彼らに会えないんだよなぁ。淋しくなるなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

長遠距離恋愛

劇的なフィナーレ。アンコールなし。次に会えるのは8月中旬以降。
その間、訳の分からぬ”噂”に一喜一憂する・・・。
そして、深みにはまっていく”あなた”・・・。

熱烈な”長遠距離恋愛”と同じです。サポーターも結構辛い!

ところで、Claraちゃんはいつまでイギリスで生活出来るんだろう・・・。

Arsenal Number 7/hanai

噂で終わってくれればいい事も沢山出てくるんだろうな、きっと。
振り回されちゃぁ いけないってわかっちゃいるんですけどね・・・。
happyな話題と言ったら、Henryの赤ちゃん誕生くらい(?)かしらねぇ。

そっか、期待していたClaraちゃんのbirthday partyには、誰も来なかったのか・・・。
そうだよねぇ、期待しすぎだよねぇ。そんなに上手く訳ないもんね~。

  • 2005/05/25(水) 10:18:04 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

そうなんだぁ…

Henryに赤ちゃん誕生?
そ~なんですか??

あ…、今ちょっと軽くめまいがしました。
血の気が引くってこんな感じ?
happyかあぁ…、まあ確かにそうだけど、だけど、だけどっっ。

ああ、でも現実はちゃんと受け止めないと。
オロナミンさん、貴重な情報ありがとう。

hanaiさん、
実は私も「Claraちゃん、もうすぐいなくなっちゃうかもよ。」って言葉、喉まで出かかりました。危ない、危ないっ。

  • 2005/05/25(水) 20:16:39 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/51-9a5692f9
