Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


庭のお花

先日フラワーマーケットで買って植えたお花のその後です。
190505garden.jpg


190505garden1.jpg


マリーゴールド、すでにちょっとダメ兆候が出はじめる…。
実は植えてて気づいたんだけど、去年も買って同じようにすぐ枯れちゃったんだった…。
どうも私はこのオレンジ&黄色に妙に惹かれるらしい。
写真見てもらっても分かると思うけど、土やっぱりよくないよね。2年連続でダメってことは私のせいじゃない…よね。
土が悪いのよね。うん、そういうことにしておこう。

コスモスもだんだん咲き始めてきました。
こっちは去年も長いこと、咲いてたからたぶん大丈夫でしょう。
ひとつ、どアップで撮ってみました。
なかなかじゃない?
190505garden2.jpg


さて、明日はいよいよFA Cup Final。
頑張るぞぉぉぉおお!!!
Henryいなくたって平気だもんっ。
manUなんて、こてんぱんに叩きのめしちゃおうぜっ!
スポンサーサイト

コメント

お花とArsenal

いやー、女性らしい"お花"の話題・・・と思ったら、「manUなんて、こてんぱんに叩きのめしちゃおうぜっ!」とかなり過激な結論。
恐れ入ります。

8時間後にはAKIさんと"笑顔"で会えるのを信じています!

Arsenal Number 7/hanai

kick offまであと1時間

もうずっとそわそわしっぱなしです。
試合開始まであと1時間。
先程、選手達がスタジアム入りしました。
Vieira、Gilberto、Lauren、Pires…、スーツ姿もまたかっこいい。
Thierryの姿もありました。

3時間後、笑顔で会いましょう!

  • 2005/05/21(土) 22:04:58 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

Lehmannありがとう!

待ちきれないんでここにコメントします。
We have WON!! We're the CHAMP!!
Lehmannありがとう!Lehmann, welcome to THE ARSENAL.
来年1年あなたと苦楽を共にします!

Arsenal Number 7/hanai

やったー!(^^)

優勝おめでとう(しかも天敵に勝って!)(^^)
今朝の新聞に写真月で載ってました。もちろん切り抜いて取っときます、ヴィエラ王子とセスクとアシュリーがいました♪

お花とってもきれい~(^^)
とくにコスモス、大好きです♪
ぜひコスモス畑と呼べるくらい増やしちゃってください(^^)

  • 2005/05/23(月) 12:53:56 |
  • URL |
  • クルラ #z02vBwf6
  • [ 編集]

やったねぇ~!!

hanaiさん、クルラさん
お二人とも体調崩してらっしゃったようですが大丈夫ですか?
私の足も3時間にわたる"正座"になんとか耐えてくれました。

結果よければ全てよし、いい勝ち方でしたね~!途中はどうなることかと思ったけど。
Lehmann、最高でした。
まさにWelcome to ARSENAL.って気持ちです。

Arsenalの勝利を祝うかのごとく、庭のコスモスも満開です。

  • 2005/05/23(月) 20:22:33 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/49-af525333
