Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



ドキドキうひゃうひゃの結果

一日間違えてた…。

Carling Cup
Tottenham Hot Spur 1-4 ARSENAL (レポートはコチラ)

ま、どうせ文字放送でしか観れんのだけど。でも昨日はなぜか目が覚めて朝5時すぎにはもう起きてたのに。
後で思えば、楽しい楽しいextra timeを観れてたってことじゃん…残念!

Wengerが前の試合のペナルティかなんかでピッチに来られず、代わりはPatだったとか。

よかった、勝って。やっぱりSpursには負けられないもん。気っ持ちいいね~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/465-5eb36c06
