Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


流行りの6-0!

朝は楽しかったんだけど、やっぱり寝不足で昼頃から頭ガンガン。
娘と一緒に昼寝してなんとか復活。

ARSENAL 6-0 Braga (レポートはコチラ)

今年の流行りだね~、6-0(笑)。
ずっとずっとこんなのが続いてくれたらいいんだけど、まぁそうはいかないか。

Fabがいいのはもちろんだけど、最近のSongもなかなかの貫禄じゃない?
守備はもちろん、攻撃でもFabら前の人たちが1タッチでパス回すの、一緒になってできてるし。

あと、Wilshereもいい感じ。Velaも2試合連続のゴールだし…

ねぇ、そうだ。
Velaの背番号の11、前より1と1の間が離れた気がするのはうちら夫婦だけ?(笑)
Persieのときから何となくそう思ってたんだけど、今シーズンになってなんかますます11の1と1の間がくっつきすぎてる気がしてたの。そしたら昨日タロウが突然Vela見て、「Velaの11、離してきた?」って。

ま、どっちでもいいって言われちゃそれまでなんだけど(笑)。

週末はSunderland戦。気を引き締めていかなくちゃ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/463-87861718
