Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


嬬恋へ行ってきたよ

先週末、土日で友人らと嬬恋方面へ旅行に行ってきました。
さすがに遠かった~。

初日はほぼ移動のみ。
2日目はまず鬼押出し園行って、その後尻焼温泉っていう川に湧く温泉行ったんだけど、まさに秘境とはこのこと。
こんなとこがあるんだねぇ。
その後、ちらっと草津温泉の湯畑行って帰ってきた。帰宅は23時。

疲れたけど楽しかったよ。Arsenalもちゃんと勝ってたみたいだしね。

【草津温泉・湯畑】
湯畑

草津温泉
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
写真の草津温泉の澄んだ泉質を見ただけでもすごいなぁと思ってますが、秘境というと絶景だったんでしょうか!?(*^_^*)
私は前橋に友達がいて何度か群馬入りしているのですが、何故か草津温泉には行ったことがありません(^_^;)行かねば!

  • 2010/09/02(木) 12:18:50 |
  • URL |
  • フランクみつ #-
  • [ 編集]

フランクみつさん

こんにちは。
草津は私のオススメ三大温泉のひとつ。ぜひぜひ行ってみてください!

尻焼温泉は山の奥の奥にあって、そう簡単には行けなさそうなとこにあるんです。もう行くことないかもなぁ。

どちらもとにかく癒されますよ!!

  • 2010/09/20(月) 07:42:28 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/460-897ce241
