Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ねんざ

右足の甲をねんざしてしまいました。

高さ10cmもない、なんでもない段を踏み外して、というか、そこに段があることに全く気づいておらず、みっともなく転んでしまいましたが、要するに、単なる不注意です。

昨日はとりあえず湿布貼って寝たんだけど、今朝起きたら、痛くてまともに歩けないじゃないの。湿布はがして見てみると明らかに腫れてるし。

とりあえず病院行ってきました。
全治1ヶ月だそうです。(痛みはすぐ治まるだろうけど)
ちょっと大げさな気もしたけど、貸してくれるというので、松葉杖まで借りてきちゃいました。

Arsenalは負けるし、ねんざするし、なんてことなの。
おまけに、いつもは私と相性悪いくせに、なんでこんなときだけ合わせてくるのよ、HenryがAchillesをまたやらかしたみたいで週末のFA Cup Finalもかなり微妙なんだとか。

私のねんざはどれだけでも長引いたって構わないから、神様、Henryのケガを早いとこ治してやってよ。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか!?

AKIさん、足の加減はいかがですか。
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね(^^)

私はねんざはしたことないんですが、足首をひねっちゃうの、よくあります。
体は太いのに足首は人並みで、バランス悪いらしく(^^);

  • 2005/05/17(火) 13:39:18 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

ありがとう、大丈夫!

心配していただいてありがとうございます。
でも昨日よりはずいぶん楽ですし、きっとこのまま治っていくことでしょう。

どうも私は注意力が散漫なのか、周りをみてないのか、それとも歩き方が下手なのか、昔っからよく転び、よく怪我します。(自慢してる場合じゃないんだけど)
最近ないですが(なんて油断してるとまたやるんですね)、いつも体のどこかに青あざを作ってて、サッカー選手じゃあるまいし…。

病院で借りてきたこの松葉杖、先生がこれを持ってきたとき、ちょっとときめいてしまいました。なぜって以前Piresがじん帯(でしたよね)怪我してたとき、これ使ってたんです。
ちょっぴりPires気分の私です。(笑)

  • 2005/05/17(火) 16:43:11 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

Oh!!

う~ん、こんな時にPiresの話を持ち出すとは・・・。
さすがです。お見事。

お大事にして下さい。

ところで、こんな時にこんな事を聞いて非常に恐縮ですが、21日までに"正座"は出来るようになるんでしょうか・・・。きっと、出来ませんよね。
すいません、本当にすいません。ちょっと気になったんで・・・。

Arsenal Number 7/hanai

正座

hanaiさんのブログのほうにもコメント入れさせていただきましたが、

正座できます。します。
何が何でも絶対します。

ので、ご安心を…。

  • 2005/05/18(水) 18:11:48 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/46-f7dc60b5
