Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


アイスランドがっ!!

最近、新聞もテレビもあんまし見ないから全然知らなかったよ~。

愛しのアイスランドで火山が噴火だって?聞いてビックリ!
どこ?どこの山なの?どの氷河なの??
少ない情報を頼りになんとなく位置把握はできたけど、これって例の氷河の下で起こった火山噴火なんだよね?洪水を警戒してるとかってニュースで言ってたよ。HPの旅行記Icelandの中に書いてあるんだけど(3日目の後半あたり、Skeithararsandur(スキェイザルアゥルサンドゥル)のとこ)、それときっとおんなじ理屈だよね。

せっかく生えてきたモコモコ苔たちもまたダメになっちゃうのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

始まりましたね

お久しぶりです。なかちゃんです。
始まりましたね。ワールドカップ。
イングランドもフランスもドローでしたね。
見たい試合はいっぱいありますが
セスク・ファブレガスのいるスペインも楽しみです!
しばらく寝不足の日々だと思いますが
体調に気をつけて、ワールドカップを楽しみましょう!!

  • 2010/06/13(日) 15:27:32 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集]

なかちゃんさん、返信遅くなってごめんね…

コメントいただいてたのに全然気づかず、返信遅くなってしまってごめんなさい。
W杯観てましたか?私は睡眠不足が怖くてあんまりだったかなぁ。
と言ってるあいだにシーズン開幕。今シーズンもがんばります。よろしくお願いします!

  • 2010/08/23(月) 16:44:25 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/458-063e48a5
