Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



HenryはやっぱりHenry

Arsenal.comのインタビューだから、そりゃいいこと言うに決まってんだけど。

0-2からのカムバックに驚いた?って聞かれて、

全然。ここじゃあそういうことが起こりうるってちゃんと知ってるから…だって。
Henryに言われるとなんか感動する。

試合の後も、誰よりも最後までピッチにいてスタンドに向かって挨拶してたっけね。

みんなやっぱりHenryのことは大好きみたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/455-d19eb667
