Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



まずはBarca戦

ようやく書けた。

ARSENAL 2-2 Barcelona (レポートはコチラ)

最初もうどうなることかと思ったよ。守るのに精一杯。何もさせてもらえんかった。
で後半、立て続けに2点取られてもうどうしようもなくなっちゃったところに、Theo。
Theoが完璧流れ変えてくれて、そんであのPK。Fabのケガ…。
あんな足引きずってて、後はもういるだけでいいのにさ、これがまたいいとこにいちゃうんだよね。だからついみんなもパス出したくなるし、もちろん本人ももらいたくなるし。

結局骨折だって。2nd legどころか今期ダメだって…。GallasもArshavinも。

でもね、頑張るよ。

大丈夫。Fabの分までみんなで最後まで頑張ろうじゃない。プレミアもCLも全然あきらめない。だ~いじょうぶ。勝てるって!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/454-9de9e65f
