Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


エック

最近少しずつ喋るようになってきた娘。
ついにArsenalの選手も言えるようになりました!

それが、エック。

誰あろう、我らがキャプテンCescのことです♪

うちの家、階段のところに、あの楽しかった05/06シーズンの新聞の切り抜きを額に入れて飾ってあるんだけど、タロウも私も娘を抱っこしてそこを通るたびに、「これHenry、これCesc、これLehmann…」って言ってたら、あるときついに娘のほうから「メ~マン(Lehmann)、エ~ック(Cesc)…」って。今のところ、この2人かなぁ。Henryは言えるんだけど自らはまだムリらしく、Henryって言ってあげるとなんとか「アンリ~」って真似して言ってくれる。

つい先日はタロウの買ってきたサッカー雑誌を見て「エック、っぱい!エック、っぱい!」(Cescいっぱい…の意)だって。
サッカー選手はみんなエックに見えるみたい(笑)。

よぉし、じゃあ次は誰を覚えてもらおうか?
スポンサーサイト

コメント

すご~い!さすがAKIさんのお嬢さん(*^_^*)
かわいいですね。
一緒に観戦出来る日も近いでしょうか?

  • 2010/03/02(火) 17:29:28 |
  • URL |
  • フランクみつ #-
  • [ 編集]

久しぶりに読ませていただきました。
さすがAKIさん、そしてタロウさん・・・
Arsenalの英才教育ですね。
教えてもらわなくちゃ!

  • 2010/03/03(水) 09:54:56 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集]

フランクみつさん
いつもコメントありがとうございます!
一緒に観戦、早くしたいですね。今から徐々に見せて洗脳させていきますよ(笑)。

なかちゃんさん
お久しぶりですね!
最近はタロウが一生懸命'Arsenal'という単語を教え込んでいます。私は何を教え込もうかな?(笑)

  • 2010/03/09(火) 15:31:52 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/447-4f951f4d
