Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Ramsey…

Stoke City 1-3 ARSENAL (レポートはコチラ)

去年あたりから一度風邪をひくとなかなか完治しない。これって歳のせい?
寝不足が確実に翌日に響くので、しばらく夜中のArsenal観戦は断念してました。

そんな中で起こったRamseyの大ケガ…。
まだ19歳だよ、なんてことしてくれるのねぇ。

前のEduardoのときはみんな動揺しちゃってさ、最後の最後に同点に追いつかれたんだ。
そんでもって、そこから全然勝てなくなっちゃって順位もどんどん落ちてっちゃったんだよね。

あのときの、あの辛い経験を生かして、今回は絶対これを乗り切ってみせなくちゃ!


追伸
私もArsenal以外のことでもいいから、そろそろもう少しこまめに更新しなきゃ…(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/446-3fd13231
