Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Henryが戻ってくるよ!

今日はホーム最終戦、対Everton。
な~んとビッグニュース!!
今日の試合、Henryが戻ってくるかもってよ。

FA Cup Finalも危ういって言ってたし、もしかしたら今シーズンはもうこのまま、Henryいないまま終わっちゃうんじゃないかってちょっと心配してたのよね。
ホントに治った?無理してない?でもとりあえずひと安心、よかったよ。

ただWengerいわく、先発で使うかどうかはまだ分からないとのこと。
でもいい。戻ってきてくれるだけで私は嬉しいよ。
Ian Wrightの記録破るのは、別に来期でも構わない。
今期じゃなきゃいけないことないんだし、そんなの慌てなくたって近いうちに必ずやってくることなんだから。

今シーズン残り3試合、もし出てこれるなら、普通でいいよ。
普通に、いつもの調子で、私をぞくぞくさせてくれればいい。
鮮やかなゴールで私を飛び上がらせて。

ん?ゴール?
ってことはやっぱり記録更新するんじゃない。
スポンサーサイト

コメント

Henry復活

戻ってきましたねHenry。
もっとも、この試合はどちらかと言うと"Berkamp Show"。メチャメチャしびれるアスストをバンバン決めてましたね!

それから、Eduのさよならゴール(PK)。
私のPiresも(?)、2ゴール。
お祭りみたいなゲームでしたね。

Henryも"Henryターン"(私が勝手に命名している)をしっかり決めてたし、FAは大丈夫でしょう。

来週(FA)は気合い入れていきましょう!(正座!)

Arsenal Number 7/hanai

7-0~(^^)

まだ試合見てないんですが、すごいですね~アーセナル。我ながら(?)感心しちゃいます(^^)
だけどエバートン、結構応援してるんですよ~
というかモイーズ監督が神経質そうですてき♪
アーセナルが本気を出したら4位のチームだってこんなもん、ってことですかね(^^)

hanaiさん はじめまして。
ピレスはアホ監督のせいでフランス代表に呼ばれない分、アーセナルで私たちを酔わせてほしいですね。
私は、一般的に、イケメンに興味はありませんが、ピレスは大好きです(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)

  • 2005/05/13(金) 14:29:08 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

合言葉は"正座"

ホント、爽快な試合でした。
クルラさん、絶対見なくちゃ損ですよ。きっと見たいもの全部が見られるはずですから。
そして実は私もEvertonの監督、結構好きです。彼を裏切ったRooneyは全くもって許せません。

hanaiさん、"Henryターン"!!
それですよ、それ。いいネーミングですねぇ。そうよ、あれは"Henryターン"なのよ。
これからは私もその言葉、ぜひ使っていきたいと思います。

いよいよ来週末はFAカップFinal。
もちろん、正座ですよ!!

  • 2005/05/13(金) 17:23:14 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

Rooney, Pires, Henry

AKIさん、クルラさん、
私の唯一のHighbury体験は2年前のEverton戦。2-1で勝ちましたが、Rooneyに1点決められた試合です。得点を決めた後、Rooneyがサポーター席に飛び込み、サポーターと大騒ぎしていたシーンが今でも目に焼き付いています。
因みに、この年のAway戦ではやっぱりRooneyに決められ、2-1で負けてしまいました。
EvertonにはRooneyの弟がいるの知ってます?結構凄い奴らしいですよ(MF)。
って事で、私はあまりEverton好きじゃありません(すいません!)

Pires! 素敵な"響き"ですね!
私は会社の帰り道、周りに人が居ないのを確認してから、彼の(Piresの)独特な走り方を真似したりしています(私は"すり足走法"を命名しています)。
私と同じ"29日"生れ(月は違うが、そんな事どうでもいい!)。これからもArsenalでがんばってくれるでしょう。

あの"ターン"、きっとFAで炸裂してくれると思います。みんなで"正座"して祈りましょう!

クルラさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。

Arsenal Number 7/hanai

hanaiさん、それ怪しいですよ(笑)

"すり足走法"ですか。こちらでは"ぺたぺた走り"と呼んでました。
さらにPiresって、こけ方(転び方)うまいじゃないですか。それについては"ぱったりたおれ屋さん"と命名してます。(もちろん敬意を持って)

話は戻りますがhanaiさん、それ絶対誰かに見られてると思いますよ。(笑)
いったいこの人、何してるんだろう??って思われてますよ。(笑笑)
こっそり"すり足"走りしてるhanaiさんの姿、想像したら思わず吹き出しちゃいました。
その姿、物陰からこっそり見てみたいもんです。

  • 2005/05/14(土) 20:17:06 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/44-e6c4469b
