Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



うかれちゃダメダメ♪

寒そうだったねぇ。途中、雨降ってきてたし。

Wolves 1-4 ARSENAL (レポートはコチラ)

録画して翌日観てたんだけどHDD残量が少なくて後半途中までしか撮れてなくて、再々放送を観たんだけど、またまたLondonからの訪問客(今度はちゃんとArsenalファン!)が泊まりにきててと一緒に観てたから後半はなんとなくしか観れてない。ま、勝ったから全然いいけどね!

これで2位。調子いいっていいねぇ。楽しいよ。
でも浮かれすぎないようにしとこ。とにかくケガだけは要注意。1週空くことだし、年末に向けてゆっくり休んどいてね。

コメント

シーズンは長いですもんね。
怪我さえなければ!ですね。
しかし、調子がいい時に浮かれないようにするのは
難しそう(^_^;)

  • 2009/11/10(火) 12:01:27 |
  • URL |
  • フランクみつ #-
  • [ 編集]

ブログ始めました^^

AKIさん、ご無沙汰してまーす。
プレミアはチェルシーにこのまま持っていかれそうだね。。。

最近、写真に凝っててブログ始めてみたので
良かったら寄ってみて下さい。

http://hirogiggs.exblog.jp/

  • 2009/12/03(木) 13:00:48 |
  • URL |
  • hiro_giggs #-
  • [ 編集]

フランクみつさん
はぁ~、今年もやっぱりケガ人続出です…。
せっかくここまで調子よくこれたのに、毎年毎年ケガにはホント悩まされますね(泣)。

hiro_giggsさん
Chelsea?いいえ、まだまだ!(笑)
ブログ、早速見させてもらいますね~。

  • 2009/12/07(月) 14:23:46 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/439-ec926eb1
