Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


まずは予選通過!

ふふふ、完勝完勝♪

ARSENAL 4-1 AZ Alkmaar (レポートはコチラ)

いいねぇ、Nasriも戻ってきた、Rosickyも戻ってきた。
FabがいてArshavinがいてPersieがいて、これでTheoも戻ってきたらすごいことになるよ。
ま、そんな全員が揃ってピッチに立つなんてことはまずないだろうけど。
う~ん、でもちょっと観てみたい気もするなぁ。

そうそう、それとGibbsも頑張ってたよね!
スポンサーサイト

コメント

初コメです。

残念。決勝T進出にはあと1P必要なのです。
まさかオリンピアコスが負けるとはね・・・。

とりあえず、4-0まではほぼ完璧でしたね。
この調子でさくっと週末のウォルバーハンプト
ンもひねっちゃってほしいですね。

  • 2009/11/05(木) 16:39:40 |
  • URL |
  • HFI(グーナー) #/W7q9YNI
  • [ 編集]

夕方ニュースのスポーツコーナーでも取り上げられてました(*^_^*)
美しい連携、スピードあり!華麗なパス回し!!
これぞ アーセナルのサッカーが見れました(^_^)v
この勢いで次節も頑張れますね。

  • 2009/11/06(金) 11:49:16 |
  • URL |
  • フランクみつ #-
  • [ 編集]

HFI(グーナー)さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうでしたか、まだ決まってなかったんですね。大勝でつい早とちりしちゃいました(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

フランクみつさん
普通のスポーツニュースで取り上げられることってあんまりないのでちょっと嬉しいですよね♪
華麗なArsenalをもっともっとみんなに知ってもらわなくちゃ!(笑)

  • 2009/11/09(月) 15:48:46 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/438-e891435e
