Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Spursファンと一緒に観戦

London時代の友人が訪ねてきてくれてね。もちろんこのDerbyを観るために。勝ってよかった~。

ARSENAL 3-0 Tottenham (レポートはコチラ)

Persie絶好調だね。Fabも調子よくなさそうだったのにあのゴールはさすが。
後半また一瞬まったりしだしたからもしかしたら…と思ったけど、いい具合に3点めが入ったしね。

よーし、これで今週もがんばれるぞぉ~!
スポンサーサイト

コメント

アーセナル快勝・連勝よい感じですね!
スパーズファンのお友達にとっては残念でした・・・
日本でのノースロンドンダービーってなかなか粋ですね(*^_^*)

  • 2009/11/03(火) 16:35:10 |
  • URL |
  • フランクみつ #-
  • [ 編集]

フランクみつさん

彼は引き分け狙いで来てたんですけどね…。
いちおう彼がいる前では喜びちょっと抑えつつ、翌日録画をもう一度じっくり観戦し直しときました(笑)。

  • 2009/11/05(木) 07:57:40 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/437-1d2745d2
