Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



よくやった、Mannone!

Man of the Matchは間違いなくMannone、でしょ。

Fulham 0-1 ARSENAL (レポートはコチラ)

何本とめた?偉いよ、よくやった。
Persieのゴールはきれいだったね。Fabのパスも完璧。さすが、やっぱこの2人だよ。
途中、BendtnerとDiabyを代えてほしくて代えてほしくてしかたなかったけど、結局90分最後まで使いきったもんねぇ。ヒヤヒヤイライラはしたけど、おかげでCLに向けてみんなちょっとずつ休憩できたってわけだ。

なになに?Bendtner、事故に遭ったの?TheoはまだだけどEduardoが戻ってくる。

さぁ、今日も勝とう!起きられるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/430-7da299fc
