Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


悔しすぎっ

タロウいわく、いいゲームだったとか。
だったらなおさら勝たせてやりたかったよ…。

ManU 2-1 ARSENAL (レポートはコチラ)

夕方からお腹が痛くて痛くて、病院行って点滴打ってもらって寝る頃にはようやく治ったけど、無理はやめとこうとライブ観戦は断念。でも下のリビングからタロウの叫び声が時々聞こえてくるんだもん。気になってしかたなかったよ(苦笑)。

録画は翌日ちらっと見ただけ。だって負けるとこなんて見たくないもん。
Fabちん出てなかったね。Eduardoも。
Arshavinのゴール、すごかったねぇ。その前の、あれはPKだよねぇ。
後半はほとんど見てない。オウンゴールなんて、Diabyかわいそすぎて見られない。
最後の最後にGallasのゴールがオフサイドの判定で認められなかったんだって?それも悔しくて見る気しない。

あ~もう想像しただけで悔しいよぉ。
次のManC戦までちょっと間空くんだよね。
それまでに気持ち入れ替えなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/427-9b17403d
