Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



いいねぇ、連勝♪

ARSENAL 4-1 Portsmouth (レポートはコチラ)

あまりの温存作戦にドキドキしたけど全然大丈夫。
Persieも1点取りたいだろうに。調子は悪くなさそうだから心配はしてないけど。

昨シーズン、あんましっかり観てなかったから分からなかったけどArshavinって上手いね。
今に始まったことじゃないけどさ、みんな上手いよ。
簡単そうに、実はすごいパスばんばん通してるもん。

これにまだWalcottやNasriが加わるんだもんね。

楽しみ楽しみ♪

点取れるときに取っといて、勝てるうちにいっぱい勝っとこう~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/425-244cbd7a
