Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


いつぶりの更新?

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

昨シーズンはとうとう途中で更新中断してしまって、我ながら情けないったらありゃしない。
子育ては予想以上に大変で気力体力全てを娘に奪われてしまい、とうとうArsenalから少しばかり遠のいてしまった08/09シーズンでした(泣)。

その娘もこのシーズンオフに1歳を向かえましたが、まだまだ落ち着いたり落ち着かなかったり…。
そんな余裕あるかどうか分からないけど、いちおう09/10シーズンに向けてHPのほう、準備してみました。(まだ準備中だけどね)

タロウ情報で、AdeやらToureやらいなくなっちゃったのは知ってます。Toureの移籍にタロウはかなりへこんでましたが、でも残った人たちで頑張るんだもん。毎年のことだけど、それしかないんだもん。

さぁ、私も頑張らなきゃ!
なかなかこまめには更新&チェックできないでしょうがそこはひとつ大目に見ていただき、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/423-676edabd
