Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


PK観たよ

それとBrackburn戦も。(レポートとりあえず整理しました→コチラ

まずはRoma戦のPK。
8人も蹴ったんだねぇ。
あともう残ってたのはGallasとClichyだけ。
Gallasはたぶん選択肢的には最後だろうから、てことはClichy…ああ、そういえば時々プレッシャーに弱いときあるもんね(苦笑)。

ライブで観てたらさぞ心臓バクバクだったろうなぁ。
WalcottとかDenilsonとかDiabyとか、観ちゃいられなかった思うよ(苦笑)。

それと、Blackburn戦も観た。

Bendtner外しまくり。反省してシュート練習1000本追加してもらわなくちゃ(笑)。

Eboueのシュートよかったねぇ。後の踊りも(笑)。

ああ、なんか強いまではいかないけど楽しいArsenalが少しずつ戻ってきてるかも。
あと待つはいよいよFabちんだね!
スポンサーサイト

コメント

 ニューカッスル戦も勝ちましたー。これでPL三連勝?勢いに乗ってきたかもしれませんね。
 最近ブログも作りましたのでよろしければお越しください。

  • 2009/03/22(日) 17:09:46 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

ウォルコット選手のループ♪

大変ご無沙汰しております。
最近はアーセナル情報はすぽるとで結果を見るくらいになっていますが・・・
でも!先日のウォルコット君のループは最高でした♪
私のご贔屓選手なもので(^^♪
ここのコメント欄の試合とは違っていたかも?すみません。
CLのマンU戦も明日ですね。
次はホームですから、ガッツリ勝ちましょう!
応援しています。

  • 2009/05/05(火) 02:28:09 |
  • URL |
  • フランクみつ #-
  • [ 編集]

berさん、フランクみつさん

いつもコメントありがとうございます。
返事がたいへん遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

結局昨シーズン、最後はブログもレポートもまともに書けないまま終わってしまい、たいへん失礼を致しました。
今シーズンはちょっとはましになるかな…?どうなるか分かりませんがとりあえず再開してみようと思います。
よろしければまたひとつおつきあいよろしくお願い致しますね。

追伸
berさん、ブログのほう近いうちにぜひぜひお邪魔させていただきます!

  • 2009/08/19(水) 17:08:28 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/422-c625d3b0
