Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


フラワーマーケットでお買い物

そろそろ暖かくなってきたので、毎年恒例、
庭に植える花を買いに、フラワーマーケットに行ってきました。

場所はOld Street駅から東の方に車で数分、
Columbia Rd.(コロンビア・ロード)という通りの両脇に所狭しと出店がひしめきあってます。

市は日曜日の午前中のみ。
やはり季節が季節なだけに、私と同じ考えの人達がいっぱい。
columbia_market.jpg


で、今回購入したのはコスモス、ゼラニウム、マリーゴールドの3種類。
080505flower2.jpg


でもまだ買ってきたままの状態で放置。
昨日はこのあとArsenal-Liverpoolを観にHighburyまで行かなくちゃいけなかったので。

さてと、ぼちぼち始めるとするか。
スポンサーサイト

コメント

きれい~(^^)

素敵な雰囲気の市場ですね!
いいな~私もこんなところを○○と腕を組んで買物したいわ(○○にはパトリックなりジウベルトなり飯場なり、あるいはもっと他のチームの素敵な人を適宜当てはめます)
私、コスモス大好きです♪植えてお庭が整ったらぜひお庭写真も見せてくださいね!

  • 2005/05/11(水) 14:49:23 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

植えました。疲れた~

庭には無事、植え終わりました。
おかげで腕が少し筋肉痛…。

コスモスって日本じゃ秋のお花ですよね。
こちらでは途中でくたばらない限り、季節感なくず~っと咲き続けます。
まだつぼみが多いので、もう少し花が咲き出したころに写真に撮りたいと思います。

  • 2005/05/11(水) 16:30:42 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/42-305e150d
