Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


何度でも観るよ♪

久々に濃い90分だったねぇ。休むヒマなかったよ。

Arsenal 2-1 ManU (レポートはコチラ)

いやぁ、実に気分いい♪
久々に何度でも観たい試合だよ。
今から3回目、観ちゃおっと!
スポンサーサイト

コメント

Hullはハルシティでよかったですか?
最近通っている骨盤マッサージのお兄さんがすごいサッカー好きで、マッサージ中の半分はサッカーネタで盛り上がっているんですが(笑)
ハルシティはスローインのタイミングが速いそうですね。ピュッて!それでみんなリズムが狂うと聞きました。ちゃんと見てないのでよくわかりませんが・・・昇格間もないクラブがいい成績残してるからなんか作戦があったのかな?と思います。
それにしてもAKIさん、3回目ですか?(笑)いい試合は何度も観ていいイメージで次に臨むべきですね♪

フランクみつさん

話によると、キック並みのすごいロングスローをしてくるんだとか。セットプレーに弱いArsenalだから、たぶんそれにやられちゃったんだと思います。
骨盤マッサージかぁ、私もマッサージ行きたいなぁ~。

  • 2008/11/24(月) 10:45:06 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/415-e5192cd8
