Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



勝ったからよし☆

ちっとも寝てくれないんだもん。20時半から2時間、抱きっぱなしで部屋の中をうろうろ。抱いてる間は寝てるんだけど布団に置くと泣き出す…の繰り返し。疲れ果ててライブ観戦は断念。翌日、先に結果確認してから録画を観ました。

West Ham 0-2 Arsenal (レポートはコチラ)

どうだろ?ライブで観てたらイライラ、やきもきしてたかもね(苦笑)。
すっきりはしない試合だったけど苦手のWest Hamだし、勝てたことでよしとしよう。

次はいよいよSpurs、North London Derby。絶対勝たなくちゃ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/411-ae83f5ab
