Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


小包の中身

昨日の夕方、小包が配達されてきました。

何かを注文した覚えもないし、いったいこれは何?
でも間違いなく、宛先はうちの住所、名前は主人宛てになっている。
何にも聞いてないんだけど…。

ま、いいか。とりあえず受け取ろう。
青いビニールに包まれたそれは、持った感じ、結構軽く、感触からして服かなんか?
まさか、こっそり自分だけ通販かなんかで服を買ったんじゃないでしょうね??

しばらく袋とにらめっこ。どこにも中身が何かは書かれていない。

ええい、開けちゃえっ。
何だろ、何だろ、何が出てくるのかな?
ワクワクドキドキ♪(自分のものじゃないけど)しながら袋を開け、手にしたものは…

!!!
何よ、これ。
 man_u.jpg

何でこんなのがうちに送られてくるわけ?
これはもしや、嫌がらせか何か??

はぁ~、なんなのよぉ~~。
さっきのあのワクワクはどうしてくれるのよぉ。一気に脱力……。


後で確認したところ、日本にいる知人に頼まれたものだったらしい。

それならそうと言っといてよ。
妙な期待に胸弾ませたりせずに済んだのにさっ。

スポンサーサイト

コメント

嫌がらせ?

は、は・・・。偶然とはいえホント嫌がらせに思えますよね!
ご主人のお友達に渡すとき、Arsenalのユニも潜ませておいたら・・・。

!!!(笑)
なんだか仕組まれたようにしか思えませんね(爆笑)
きっとお友達は7月の観戦に行かれるのでは?
いや、私もチケット申し込んでるんですけど、ユニは買いませんよ、ほんとに!(笑)

  • 2005/05/08(日) 13:08:10 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

クルラさん&hanaiさん

これが目に飛び込んできた瞬間、がっくり肩を落とし、しばし無言で固まる私の姿、想像していただけました?(笑)

実はこの知人、彼自身はArsenalファンなのです。このシャツはmanUファンの息子のため、屈辱的な思い(←私の想像。でもきっとそうに違いない)で、manUのウェブサイトにてこれらを買うはめになったそうですよ。ところが配達先を日本に設定できなかったらしく、そこで我が家経由となったわけです。

クルラさん、やはりチケット申し込んだんですね…。

  • 2005/05/09(月) 18:16:36 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/41-7ebe3a28
