Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Fabはすごいねぇ

AdeへWalcottへ、完璧なスルーパスを2本続けて出せるってすごいよね。

Fenerbahce 2-5 Arsenal (レポートはコチラ)

2失点はある意味仕方ないかな。Songはここをどう成長するか、だよ。
長期離脱から戻ってきたDiabyは心配だったけどなかなかよかったんじゃない?以前はボールもらってもなかなか前を向けずイライラさせられたけど、今日はそんなことなかったもんね。あのゴールもうまかった。

Theoは毎試合のように解説者の人たちに「成長した、成長した」ともう聞き飽きるほど言われてるけど(笑)、でもホントうまくなったよねぇ。足は気持ちいいほど速いし。

あとはとにかくケガ人が戻ってくるのを待つのみ。
でもまぁいいけどね。うちらそんなに弱くないよ。怖いは怖いけど、しばらくこのDFラインでもなんとか我慢できるかも。もう少ししたらスケジュールもどんどん過密になってくるし、今のうちにしっかり治してくれたほうがいいからね。

さぁ、この調子で次も頑張ろか!
スポンサーサイト

コメント

「すぽると」ですがCLダイジェスト見ました。セスクはすごい選手ですね~♪
私の好きなウォルコット君も活躍してくれて♪やっぱりアーセナルはこうでなくっちゃ!
スカッとしました。

フランクみつさん

危ない場面も多々ありましたが、結果的には楽しい試合でしたね。GallasもToureももう大丈夫みたいでひと安心です。

  • 2008/10/24(金) 21:34:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/409-ea53e5b4
