Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



好不調の差が…

ちょいと激しすぎなんじゃない?
Hull戦はいったい何だったんだろう?

Arsenal 4-0 FC Porto (レポートはコチラ)

いつもは朝5時か6時くらいまで寝てくれてるのにこの日に限って3時半に起きる我が子…。なに、もしかしてあんたもCLが観たかった?(笑)

授乳後ひとまず眠りにつくまでは電気消して待機。うとうとしてるとタロウが下りてくる。TVをつけると後半も60分、BendtnerとEboueが入るところ。勝ってるのかな?勝ってる、勝ってる、しかも3-0!!

でさらに1点PKで追加して4-0。

翌日録画を最初から見直して復習。ま、快勝だわね。

負けた試合以外は結構点取って勝ってるんだよねぇ。
なんで時々あんな惨めに負けちゃうんだろう。

今日はAwayでSunderlandかぁ。とにかく先に点取ることだよ。
勝ってよ、今日はLIVEで観るからさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/406-208c4971
