Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


チビッコパワーまたも炸裂!

更新遅れてしまいました。

LIVEで観れんかったけど、
Bolton 1-3 Arsenal
1点取られた後、立て続けに2点取るまでの数分間の怒涛の攻撃、迫力あったねぇ。圧倒とはまさにこのこと!BoltonもAwayももう怖くないもんね~♪

そしてCarling Cup。これも観てないけど、
Arsenal 6-0 Sheffield United
平均年齢19歳、毎年どんどん若くなってく。
フィールドプレーヤーの最年長はDjourouとSongの21歳。って大学生だよ。
今まではさ、もうちょっと年上も1人か2人はいたんだよね。でも他がむちゃくちゃ若いから平均にするとぐっと下がるって感じだったけど、今回は違うもん。全員が全員若いから(笑)。
Velaがハットトリックだってね。6-0ってすごい。さすが若いだけあって容赦ない(笑)。
よしよし、今シーズンもチビッコパワー大炸裂だ!!

とまあ、こんな感じで2つまとめてレポートはコチラです。

週末はHull City。初めて対戦するチームだなぁ。どうかどうか取りこぼしのないように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/404-33c3afb0
